庭を歩いてメモをとる

おもしろいことや気になることのメモをとっています。

iTunes Storeで販売開始+新作予約注文

ということで、記念にStoreのトップにポールの顔がふたつ出ている(新作予約販売と旧作販売開始のバナー)画面をキャプチャ。

そして旧作カタログを調べてみると、「フラワーズ・イン・ザ・ダート」に収録されている"This One (Club Lovejoys Mix)"だけまだ聴いたことがなかったので購入。こういうふうにつまみ食いができるのってほんとありがたいです。


さて、新作「追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル」といえば、いろんなリリース形態があって何をいつ買おうか迷っていたのですが、最終的に欲しい国内デラックス盤のために7月18日まで待つことは不可能なので、まずはiTunesで予約注文して6月6日に「実質デラックス盤と同じ内容+"Dance Tonight"のアコースティック・バージョン」を2000円で入手することにしました。

前作も、最終的にほしいDVDつきのが通常盤より後でリリースされたので、先に通常盤買って、DVDつきのを買った後売ったんだったっけ。こういうリリース形態に踊らされてしまうのがファンの悲しい性。



広告