庭を歩いてメモをとる

おもしろいことや気になることのメモをとっています。

2013-12-31から1日間の記事一覧

2013年の収穫

奇しくも両方東北でした。前者は「収穫」ではなく「学び」かな。 イギリス研究会第54回 ひたちなか、いわき 「ジョジョの奇妙な冒険・第4部」ゆかりの地巡り 来年もどんな素晴らしい作品や出来事と出会えるか楽しみです。

2013年の収穫

ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 愛しのフリーダ 八重の桜 「あまちゃん」も楽しみましたがメモ書いてないなあ。でも人と一番話題にしたのは「あまちゃん」かも。

2013年の収穫

ROCKSHOWだけでも十分幸せだったんですが、充実した内容の新譜出て、来日ですよ・・・ポールイヤーとしても生涯忘れられないです。 After the Ball - ポール・マッカートニー来日公演を振り返って 2013年10月再生回数上位曲 + Paul McCartney ”NEW” Rocksho…

2013年の収穫

これは本そのものじゃないんですが、こんな機会が一生のうちにあるなんて。春樹さんと幸運にほんとうに感謝しています。 村上春樹公開インタビューに参加しました 読んで世の中の見方が変わった本はこちらになります。 なぜ日本人とドイツ人は似ているところ…


(広告)